コミュ障かぼすの社会人日記

コミュ障かぼすの日記をマイペースに書いていきます。

初めまして。

皆さん、初めまして。かぼすと申しますm(_ _)m。

 

こんな風にインターネットの中で何か自分から発信するのは初めての経験なので、いろいろとお見苦しい点もあると思いますが温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

かぼすは今年から新卒で社会人として働くことになった22歳(男)です。

趣味は、ゲーム(普段はほとんどこれに時間を使ってます)

    動画鑑賞

    読書

    ピアノ(ジブリ音楽やゲーム音楽

    です。

 

なぜ、僕のような執筆経験皆無のド素人がブログを始めようと思ったのかというと、

もともと人付き合いが苦手で、一人で本を読んだり、ゲームしたりするのが趣味だった自分はあることがきっかけで(これについてはいつか別の記事として書こうと思います)、就職活動が遅れてしまったのもあると思うのですが、コミュ障だというのに営業職として働くことになってしまいました。

こんな奴ですので、かなり今の社会人生活、しんどいです。 

ですがどんな形であれ人間生きてゆかねばなりません。

そこで、僕はブログを書くことで何か少しでも変わったらと思い始めました。

 

これから、マイペースに日記を書いていこうと思います。どんなコメントでも大歓迎です。コメントしてくださる方々たちの交流の場としても使っていただければもっと幸いです。

 

これからも何卒、よろしくお願いします。

 

それでは今日はこの辺で(・▽・)/